あおいれな

【ビビアン】フェラがエロすぎる爆乳の綺麗な西田カリナ

 

商品名 レズビアンの♂♀性交 ぺニバンレズSEX総集編 part.3
ジャンル ハイビジョン,独占配信,SM,レズビアン,イラマチオ,レズキス,期間限定セール
AV女優 西田カリナ,妃月るい,弥生みづき,渚みつき,神納花,亜矢みつき,羽田希,蓮実クレア,加賀美さら,並木塔子,深田えいみ,大槻ひびき,桐谷なお,松本いちか,みひな,(あずみひな、永井みひな),小日向まい,三好凪,ジューン・ラブジョイ,紗々原ゆり,宮沢ちはる,白桃はな,白石かんな,逢見リカ,晶エリー(新井エリー、大沢佑香),木下ひまり(花沢ひまり),市来まひろ,河奈亜依,冬愛ことね,浜崎真緒,新村あかり,あおいれな
発売日 2022/04/12
収録時間 236分
監督 ---
シリーズ ペニバンレズSEX総集編
メーカー ビビアン
レーベル

この記事では「レズビアンの♂♀性交 ぺニバンレズSEX総集編 part.3」をレビューします。

「レズビアンの♂♀性交 ぺニバンレズSEX総集編 part.3」は西田カリナさんのSMが堪能できるAV。

SMをしている西田カリナさんがたまりませんでした。

女優さん同士のアドリブもとても良いですよ。

おまんこを見せつけてくる姿にイカされちゃいますよ。









西田カリナさんのSMが最高でした。

喘いでる時の西田カリナさんの表情などを堪能できる映像となっていますね。

女性同士の舌の交じり合いがいやらしくてエロかったです。

色々な体位を見ることができるので、満足感が大きい作品となっています。

指でいじりまくられてセクシーな喘ぎ声を漏らしてしまっているところが、見どころです。

西田カリナさんを知らない人にこそ、このAVはおすすめですね。

こんな人におすすめ

◆西田カリナさんのレズキスのシーンを楽しみたい人

◆ビビアンのAVを見たい人

◆エロすぎる西田カリナさんのレズキスが大好きな人