かなで自由

おまんこを濡らしまくる新村あかりのビビアンのアダルトビデオ

 

商品名 レズビアン雌奴● 総集編 4時間
ジャンル ハイビジョン,独占配信,レズ,ベスト・総集編,レズキス,SM,縛り・緊縛
AV女優 新村あかり,麻里梨夏,大浦真奈美,かなで自由,晶エリー(新井エリー、大沢佑香),妃月るい,西田カリナ,羽田希
発売日 2022/06/14
収録時間 236分
監督 ---
シリーズ レズビアン雌奴●
メーカー ビビアン
レーベル

今回は「レズビアン雌奴● 総集編 4時間」をレビューしていきます。

「レズビアン雌奴● 総集編 4時間」は新村あかりさんのレズが楽しめるアダルトビデオ。

レズをしている新村あかりさんがえっちでした。

セクシーな喘ぎ声がたまりません。

おまんこも乳首も綺麗で新村あかりさんのエロさが出ています。










新村あかりさんのレズがえっちでした。

おまんこを見せつけてくる姿にイカされちゃいますよ。

プレイ中に新村あかりさんは何回もイってしまっているので、そこが注目シーンでしょう。

パンツを脱がせるとエッチな表情をする新村あかりさんが可愛いですね。

プルンプルン揺れる弾力あるお尻に注目です。

新村あかりさん好きな人やレズキスが好きな人は満足できるのではないでしょうか?

こんな人におすすめ

◆巨乳を生かした新村あかりさんのレズを堪能したい人

◆割れ目がエロすぎる新村あかりさんのAV動画が気になる人

◆ビビアンのアダルトビデオを楽しみたい人